
0
    • 2015.10.10 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    秋の夜長にくつろぎルームグッズはいかが

    0
       秋の夜長にくつろぎルームグッズはいかが?日常をもっと豊かに彩るホームウェアブランド「エブリデイ バイ コレックス(EVERYDAY BY COLLEX)」から、インテリア雑貨や着心地の良いアパレル、ファッション小物などをご紹介。
      リラックスして着られるプルオーバーやパイルフリース素材のワンピース、バッグやスヌードまで、これからの時期に活躍するアイテムが勢揃い。お部屋で過ごす時間が長くなる季節に向けて、マルチカバーやチェア、バスケットなどのアイテムにも注目。

      シャツをインしてメンズライクに

      0
        ロングカーディガンは今年押さえておくべき旬アイテム。特に深めのグリーンはワンランク上を目指したい女性はチェックしておいて。そんなロングカーデに合わせるのはシャツ。ハイウエストのスキニージーンズにインして着こなしましょう。襟もとはざっくり開けておくと女性らしい雰囲気に。ジェンダーレスに着こなしたいときは一番上まできっちりとボタンをとめるのが◎です。
        #2 注目度大!ハイネックトップス
        ゆるシルエットのハイゲージニットのカーディガンには、ホワイトのハイネックトップスをイン。首元に存在感のあるゴールドのネックレスをつけることで視線を上に持ってくることができるのでスタイルアップ効果がありますよ。ショートデニムはウエストをマークして足長効果を出しましょう。ショートヒールブーツもスタイルアップするのにおすすめです。足は出すけど、首元はしっかりガード。これが秋のセクシーをつくる秘訣です。
        #3 スエードワンピで70年代風フォークロアスタイル
        キャメルのスエードワンピは、胸元のレースアップがボヘミアンな雰囲気。70年代風のフォークロアなテイストを取り入れたトレンドコーデです。キャメルは秋におすすめのカラー。またネイビーとの相性も◎です。ざっくりしたニットのデザインもコーデのイメージに合っていますね。ショートワンピの足元はショートブーツが正解。レザーやスエードにして秋らしい質感を出しましょう。

        縫い目と刻印

        0
           縫い目と刻印に違和感が有ります!偽物かと因みにLOUISのSの真下にPが来ますがPがずれています(ヴィトン刻印画像)とかで検索して見比べて下さい。型押し刻印ですと、かなり古いタイプかと思いますが、ダミエではなく、モノグラムの作りになっています。全然違います。
          使いたいと思っています^-^お下がりで母の知人にいただいたものなので、なんの革なのかなどはよく分かりません(._.)そのため、自分で調べようにもどんなクリームや方法がよいのか分かりませんでしたm(__)mお手入れにどんなクリーム等を用意したらよいのか、どのようにお手入れするのか、リンクを貼っていただいたりするのでも良いので教えていただけたら助かります!手入れは買った時から始めないと意味が無いです。
          傷になってからでは遅い革靴なら黒のシュークリームで隠す事が出来ますが鞄は衣服に付くの物です。(いつものお手入れは透明のクリームでします。)お気に入りでしょうから思い切って染め直してみたらどうでしょうか?料金は掛かるのですが買い直すよりは安いですよ壊れてないのに捨てるのは勿体ないですね〜本革カバン塗り直しで検索するとお店が出てきます。

          テディベア柄で総柄

          0
             使うことができること。長財布、折りたたみのどちらでも構いません。・テディベア柄で総柄。ワンポイントではなく、できるだけたくさんのテディベアがいる方が有難いです。・フェイクレザーは使用してないこと。・実店舗の場合、関西圏でお願いいたします。通販の場合は、誘導していただけると嬉しいです。・予算は2万円前後です。Amazonや楽天やYahoo!などでは検索してみたのですが、何か違う気がしています…。オーダーメイドについては、金額が大きくなるので最終手段に考えています。こんなのはどうか、このお店でテディベア柄の財布を見た、持っているなどでも構いません。アバウトかつ乱文になりましたが、宜しくお願いいたします。これはいかがですか?
            ものを自身結婚式で使いたいのですが、どなたか作成方法や購入場所など分かる方いましたら教えてください。結婚カテで尋ねてみてはありがとうございます。
            (1、2万くらいのものです)同じズッケロのものを選ぶのも良いかなと思いますが、他に何かオススメのブランドやお店などないでしょうか?ちなみに予算は2万円から高くても3万のようです。ショルダーとか種類や色などは問いません。彼女と同じ歳です。なぜ、一緒に買いに行く選択肢がないのか不思議です・・・しかもお洒落さんなら尚更かな〜彼と彼のお姉さんに選んでもらったとなれば、趣味じゃなくても使わざる負えないですよね。サプライズなら、ホテルやディナーで十分ですよ!!

            オコサマランチ王国の

            0
               オコサマランチ王国の高きチャーハン山に聳えるというあの幻の国旗のサイズでいいのでは?
              ...どれですか??????
              布を開けると、シワ?ヨレ?ができてCHANELの本物でこんなヨレができるわけない‼︎というのですが、保証書、カードぜんぶあります。ただ、CHANELのお店で買ったものではないです。見分け方お願いします。う〜ん、きびしいですね〜質屋に鑑定(売りたいと嘘をついて)してもらうのがベストなんじゃないかと思われます。値がつけばホンモノという事になります。
              MIKIMOTOや田崎真珠のようなブランド品で、状態がよければ4〜8万円程度、ブランド品でなければ買取拒否か1〜2万円程度でしょうか。真珠のネックレスは使う場面が少なく、人気があるものではなく、生き物のために劣化が進むということが大きいのです。宝石店で磨かれてはどうですか。

              普通に店頭で販売

              0
                 普通に店頭で販売されている「LOVESWEETS」ラインのポーチです長年のマリクワファンとしてはどうした?!血迷ったか!と言うほどのデザインでびっくりしましたが・・・・。中身は従来の化粧ポーチと同じです。そしてミラー付きですね。そうなんですね!ありがとうございます!血迷った??でも、かわいくないですか??(^^)モノによるかと思います。レスポでも、たとえばマヌーシュやステラマッカートニーのコラボ製品はそれなりに高額転売できましたし、コーチはアウトレット製品の場合、品質も低く、「割引後の価格」が定価になるので、アウトレット製品の評価はかなり低いです。まあ、どちらも高級ブランドではないので、ネットオークションに出品するにしても、購入額の半額で出品しても「高い」と思われて落札されないかと思います。リサイクルショップで買い取りをしてもらう場合、購入額の5%程度が平均的な買い取り価格になると思います。

                ダズリンのお洋服

                0
                   ダズリンのお洋服がお好みとのことですから、お財布もダズリンでそろえたらいかがでしょうか?あと、GUCCIやプラダのお財布は、社会人になってからでも持てますので、ハイブランドは置いといて、若者向けのショップが多い、マルイなどで検討されたらいいかもしれませんね(^^)高くても数万円で、ある程度は有名なブランドのお財布がおいていますので。少しでもご参考になれば幸いです。
                  布なので黒くしたいのですがよいケミカル剤ないですかできれば表面をコーティングでき元の合皮のようになるのがよいですtakemekiss123さん重症ですね〜。これを補修するとなる上から張替する方が手っ取り早いんじゃないかと・・て膨らんでいました。直して使おうか考え中です。ハンドルはお磨きなどは出来ないようですが、こんな感じなのはお修理して頂けるのでしょうか?田舎に住んでおりますので、直接持って行くこともお時間などかかります。最初にご存じの方にお聞きしてから考えようと存じます。金額、お直しのお時間など分かりましたらアドバイス頂けますと幸いです。

                  ヴィトン側が

                  0
                     ヴィトン側が「ファスナー全交換」と言ってしまえばそれ以外の軽いリペアはしてくれません。とりあえず店舗に持って行くとある程度の値段とリペア箇所を教えてくれます。いくらリペアと言ってもハイブランドと言うことを忘れてはいけません。リペア代金は思ってるより高いことが多いですよ。
                    4万円って結構微妙な価格帯ですね・・・ハイブランドは購入出来ないので、トリーバーチ・マイケルコース・ケイトスペード・マークジェイコブス・シーバイクロエ・コーチあたりなら購入出来ると思いますし、それなりに格好つけられるブランドかと思います。公式サイトでサイズ28x30x14.5センチ、ハンドル立ちあがり22センチの表記がある物を希望しておりますが、他のサイズの物でも構いません。よろしくお願い致します。TOD'SMEDIUMFLOWERBAG質問の商品は買付けがありません。30×23×15サイズで、206,280円です。

                    購入したのですが刻印

                    0
                       購入したのですが刻印がないってやっぱり気になります。財布にシリアルNoが刻印ないって事あるのでしょうか?分かる方教えて下さい。下記写真のように、カード入れ部分の革を膨らますようにして、角の方を確認してみて下さい。アルファベット2文字と数字4桁の製造番号が刻印されているはずです。
                      ナイロンなので、雨や水の汚れに強いと思いきや、結構うっすらとシミになったりしやすいです。なので、淡いカラーだと汚れが付着しやすく気になります。かといって濃い色を買うと、ダークブラウンやブラックはヴィトンを連想させるので厳しいものが。かなり濃いめのローズやマスタード、カーキならちょうど良いかもしれません。
                      ありがとうございました。ちょっとおしゃれなキャリーが欲しいと思い、ネットで探しラシットのトロリーが気にいりました。でも、田舎なので直接見て買うのは中々難しいため、質問させていただきました。今持っているのが安ものなので、キャスターがうるさく荷物が重いと動きが悪いので、キャスターの動きなど実用性が気になっておりました。やはりスーツケースメーカーのものが良さそうですね。もうちょっと探してみます。て膨らんでいました。直して使おうか考え中です。ハンドルはお磨きなどは出来ないようですが、こんな感じなのはお修理して頂けるのでしょうか?田舎に住んでおりますので、直接持って行くこともお時間などかかります。

                      写真の財布を

                      0
                         1万貯金して1年もたたないうちにプラダの財布買えますよ!2つ折りの財布なら半年ちょっとでかえるかな?写真の財布を使っていて友達の財布と比べて恥ずかしいと思うならかわないほうがいいですが、かわいい!使いたい!と思うならそれでいいと思います(^^)HERMĒSのAZAPという長財布を使っています。あなたの立場だと卒倒するような高額ですが、この財布にしてから、収入が増えました。冗談みたいですが、良い財布は良い人脈、良い仕事を引き寄せると思っています。今のあなたには、画像の可愛らしい財布で十分です。ただ、ビニール製に見えますし、白いので汚れが目立ちますね。
                        数年後の就職活動に、その財布だと社会人らしさに欠け、スーツにも似合わず頼りないかもしれないので、その財布を使いながら、就職活動用に貯金したらいかがでしょう。十分間に合いますよ。ちなみにヴィトンがオススメです。とても丈夫で、10年経っても形が崩れません。デザインは、モノグラム以外にも可愛らしいのはありますよ。店舗に行って、触らせてもらってください。ヴィトンの接客は親切で丁寧なので、理由を話せば快くアドバイスしてくれるでしょう。長財布のラウンドファスナーが一番使いやすいと思います。

                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM